supa,503,windknot,maiko,polaris,tar3 退屈知らずな6人の写真展「LIVE」official blog
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


30days Album
こんばんは。 開催してからもう1週間経ってしまいました。 先週の金曜とはうってかわってよい天気でしたね。今日の天気が先週であればよかったのにと思ってしまいました。 さて、開催中いらっしゃることのできなかった方(もちろんいらっしゃった方も)や物忘れのひどいスタッフ一同のために短い期間ですが時系列で会場の様子を見ることができるアルバムを用意しました。 そのサイトは6人の写真展 Liveです。 合言葉が必要になりますがその合言葉は「死ねない」です! ぜひ、ご覧くださいね。
ありがとうございました!!!
撤収前に皆さんに書いて頂いたアンケートをギャラリーの床に敷き詰めてみました。

アンケートを手に写真を見て頂いた方々。
ギャラリーを訪れて頂いた方々。
オフィシャルサイトやwebを通じて応援してくれた方々。

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございました!!!

 
生中継!!!
 最終日、16:00からUSTREAMで会場の様子を生中継します。

撮影機材絶賛作成中!!!


最終日です
 おはようございます。

6人の写真展 ”Live” 原宿デザインフェスタ。
とうとう最終日になってしまいました。

きょうの開場時間は11:00-18:00です。



きょうは暖かいです
 デザインフェスタ301のバルコニー。

きょは日向ぼっこが出来るくらいポカポカです。

朝のデザインフェスタ
 昨日の雨とはうって変わって、きょうは気持ちいい青空です。

きょうの写真展 Live は、11:00-20:00 の開場です。

展示スタートです!!!
 会場設営完了!!!
みなさまのお越しをお待ちしております。


全員集合!!!
 やっとメンバー全員揃いました。

さてと、そろそろ貼らないと間に合わないよっ
Live スタート直前!
みなさま。 
とうとう6人の写真展Live スタートの日がやってまいりました。 

きょうは17:00〜20:00の開催です。 
お仕事帰りにふらっと寄ってみてください。 
出演者一同、お待ちしております。

 --

 ところで、オープン直前の会場は。。。 
カッターの音と変なテンションの叫び声が響いております。 

 撮影快調!!!
12月11日
オフィシャルブログを覗いてくださる、
親愛なるみなさんこんばんは。
503です。

秋に写真展をやるとインフォメーションしてから、
とうとう、ようやく、冬になっちゃったけど、
今日から6人の写真展が始まります。

3日間という短い期間ですが、
より多くの方々に写真を楽しんでいただけたらと思います。
お気軽にお立ち寄りください。





ところで準備はできたのかって?

えー、
他のメンバーはともかくとして、
私の状況は現在ようやくプリントが
すべてあがってきたところ。





果たして開場までに間に合うのか503!
その答えは17時に明らかに!!


Check